Which one do you like?

IU
梅雨シーズンにも、たまに晴れの日が訪れます。
この時期ゴルフに行ける人は日頃の行いが相当良い人なんだなぁと思いながらスマホの天気情報を確認していました。
スマホの画面を見ながら、日頃の行いを改めようと決意をした今日この頃です。
なかなかゴルフに行けずヤキモキする日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は湿気と戦いながら、いつ行けるか分からないゴルフに向けて素振りをする毎日です。
梅雨が終われば夏が来ます。
ゴルファーにとっては夏もしんどい時期ではありますが、雨で中止になるよりかはマシですね。
炎天下ゴルフに向けて今から体と心を鍛えておくことをオススメします。
さて、本日はITAZURA USAGI マーカーについてご紹介させていただきます。
現在ITAZURA USAGIのマーカーは2種類あります。
M1タイプM2タイプという名前で販売しております。
M1タイプは「奇妙で愛くるしいうさぎ」のデザインです。
うさぎと言っていいのか、なんとも表現しがたいデザインとなっております。
そして、にやりと笑うその表情は何を意味しているのか、、、。
M2タイプは「逃げ去るうさぎ」をデザインしております。
何から逃げているのか?なぜ逃げているのか?それは出会ったゴルファーにしか分からないそうです。
もしかしたら、あなたのゴルフボールを持って逃げたのかもしれません。
2タイプともこだわったデザインになっているので、きっと気に入っていただけると思います。
たまに「どっちが本物ですか?」という問い合わせがありますが、どちらも本物です。
あなたはどっちがお好きですか?
デザインの好みは人それぞれかと思いますが、マーカーとしての機能は同じですので、どちらも安心してお使いいただけます。
もし、ITAZURA USAGIを気に入ったという方は是非購入お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました